2層募集フェーズ

 22時すぎると人がくる体感。社畜鯖だな。”あの”シロちゃんがまた来てくれた。ありがたい。どうにも最初の印象から苛めに来てるような気がせんでもない。
 一昨日のニンジャくんとナイトくんに声をかけたら、ニンジャくんは明日なら都合がつくとのことで、ナイトくんは今日きてくれた。助かった。


 地雷にマーカーはやめてナンちー戦士におまかせしよう。2回目の像はどこに落としてもヨイ。あと、初期位置である程度固まっていないと地雷のときの判断が分かれてしまう。散開配置は毎度メガフレアのを流用しよう。
 沈黙はぶーちゃんだけで回せそうだった。


 大玉に余計なちょっかい出してしもた、鈍足いれるやつにはマーカーつけよう。ヴィントスタートにしてもらおう。小玉の担当は起動3層の竜巻んとこの流用でいいんかな。


・パワープラズマβ
※一番大きい玉。HPが多く倒しきるのは不可能。中央までくると全体に1万ほどのダメージ。2個同時にくると壊滅するので、片方のみにスタンやヘヴィを入れて着弾に時間差をつける。一応HPを削ることでダメージを抑えることも可能。恐らくヴィントやウイルス、INTダウンも有効。


 ピコーン。
 これボス1匹倒したときにシンデル子の蘇生に、倉庫で腐ってるフェニ羽根の出番じゃね????って思ったけど、戦闘中扱いでした。ストンラスキンもできんし、HP自然回復オッソイ。