レイド人口すくな杉

 結局、1層クリアしたメンツが集まる。大玉2回目が見えたカナ、あとちょっとや。


 1匹目の地雷アンチ誘導もーちょっと早いといいなぁ。像落下に陣つかいたいけど活性しないとタンク落ちるしなぁあああ。やっぱモンクのがいい気がする。
 3回目地雷前に展開。3回目だけ囁きが戻らない。


 2匹目はヴィントスタート、大玉にもヴィント、ウィルス。あ、マーカーつけたほーに召喚くんウィルスをおねがいしよう。両手ドリルは学者足元待機。
 大玉着弾までイルミはとっとく、展開もここや。


 次回までに散開マクロ、をP1も流用してつくっとこ。誘導先が狭かったりで死ぬケースもちょくちょく。
 4匹で10分半ってことは、1匹あたり2分スキル1回。1匹目だけ2回使える、くらいのペースかなぁ?