練習できるってイイナァ

 明日までにやるメモ;スイッチタイミングをちゃんとマクロに記入する。大玉マーカー役もマクロに記入する。この辺の不備はアカン。図解用意したほーがいいかなぁ。
 募集フェーズを突破できた。ナイト/暗黒さんは明日も一緒に行ってくれそうでよかた。


 3体目れんしうできた。え?こんな早く雑魚湧くの???LB貯まってないケド、あ、2でいいのか。


 募集出してて一番に気を使うのが、募集フェーズ詐欺になってしまうことで、今回は2体目練習で募集して、普通に2体目の練習ができたので合格ラインだと思います。3体目まで行くケースがなんかDOTで死体7人転がって突破とか、なんか、あ、生きてる人がいた。ってかんじだなぁ。インビンここでいいんじゃね、黒玉んとき、頭割を1人で。
 2体目ボス内側ぼったちOKとワカッタらだいぶ難度が落ちました。さすがに3体目練習の募集は立てる度胸ないので、次は2-3匹目練習で立てれるかな?


 うりーさん苦労してたんだナァ・・・。


 ぶーちゃんとエキルレいったら、ボス位置ひっぱってる間に普通にタゲがとんでびびった。2回くらい普通にとんだ、びびった。セフィ斧交換してきますううう、左210だしなぁ。


 さて、4体目のギミックの整理しますか。