シロちゃんが今日○になったので、突発で募集してGO。募集フェーズが超えれなかったので、せくたん機工士とせくたんトコのクロちゃんが来てくれた。助かった。アリガトン。


 オシオキフェーズいったーと思ったら、トゲ地帯つっきって本当にMAP外周を回り出すりゅーさんと、部屋内側をつっこむモっさん。面白かった。
 2回目の部屋フェーズ〜オシオキフェーズの波動砲でせくたん蒸発。ハイ、鼓舞ストスキないと蒸発コース。マーカー見てから間に合うかなぁ、2人で迅速使えばいいっちゃいいけど、HOTだとタイミングでどうなんだろう。マインドブレイクここだな。陣はマーカーみてからだと間に合わないと思うので、ゴブスパーク2回にウィルスポチりたいのをガマンしてここだ。・・・・鼓舞展開ここや。
 爆弾8個にも「わーワー!ワー!!」ってかんじで把握してなかった。一斉射撃6でスイッチしながらオシオキ。
 1歩進んだ、タノチイ。


 何気にksネコも大変だった。
 やっぱ流れちゃんと把握してないとイカンなー。このあと鉄球3個か、心折れそうだな。。。