ちょっとづつ進む3層

 2回目鉄球フェーズいったー。
 2回目部屋フェーズは部屋割りはヨカッタが、波動砲DE蒸発が数回。よろしくない。あ、マインドブレイクのタイミングを伝えるの忘れてた。
 オシオキフェーズ後半に陣だなー。鼓舞展開忘れてたわ。囁きもちょくちょく忘れてたしなー。月曜日げつようび。


 3層スイッチなしが主流になりそうな雰囲気だけど、ここスイッチでボス移動のが事故少なそう。早めのスイッチでたぶんギミック難度は下がる。ヒラも1回詠唱止めてタイミング見た方がいいトコ何箇所かあるしなぁ、これは極バンシンとか起動編でもちょくちょくあった。


 練習回数だなぁ、コレ。野良があるといいんだけど、ナイノヨネー。