火曜リセ日。2層4体目で少々手間取る。オツカレなんや、みんな社畜様なんや。木曜とか金曜リセにしてくれればいいのに。それでも1-2合わせて1時間かかってないからヨシとしよう。やっとヒカ先輩にファウストの交代タイミングを伝えることができた、3週間かかったな!そしてタンク落として交代タイイングの意味ナス。
 フックで死ななくなった学者。そのかわりトリで死んだ。
 ちょびっと進んだ3層。すんません、昨日今日と忙しくて動画も見れなかった。タイムラインの書き出しをしないとなぁ、明日もちょっと時間と余力が無さそうで申し訳ない。


 オシオキフェーズ後の灼熱と波動砲すっぱり忘れてた。
 あと昨日も蒸発したポイント。今日も蒸発した、よろしくない。迅速コブ入れたのに蒸発、おかしい。やっぱウィルスか、陣もいるんか、タイミング要見直しである。