スパーク2波動砲にりゅーさん捨て身で即死。HP1/4くらい残ってたけど、DOT蒸発。正直DOT適用タイミングが悪かったのもあるとは思うが蒸発。


 1日またいだだけで結構忘れる。タイムライン長いからなぁ。鉄球め。慣れるしかナイネ。
 囁きタイミング何回か間違えたナー。
 なんだかんだで最終フェーズ時間切れ1歩手前まで来た。


 基本的なトコで躓いた感。線玉んときに各自離れる、キャッチに近づかない。鉄球に轢かれない。
 灼熱に囁きイランかな、あったほーが安心だよねえ。一斉に囁きイランから、灼熱だよな。逆にオシオキ中の灼熱に囁きはいらない。リジェネが死ぬほど有難い。


 鼓舞展開よく忘れる。
 まぁ、なんだかんだで、タノシイ。