たのしいノーマルエデン

1層;
2回くらい全滅するうちにファウスト先生に見えてきた。
☆ミちゃんつらい。
1層から運動会、突進フックを思い出す。
つか、戦闘なげえな。
半壊したら学者じゃなくて赤様を起こしてくれよお。
つかリザしねえな赤。
外周オサワリ死をMTが2回。せくたんではない。
自分でもやったが外周オサワリでチヌ。
なんで狭いトコに4人もマーカーつけてコッチくるんだよ

2層;
1層ストッパーがいい仕事をしているせいか、ギミックは見て把握できるメンツだったのかなぁ
ディレイ時間なげえ、45秒後とかやないか
救出つかいたいウズウズ
戦闘中に同居人が帰宅、手癖で玄関フックを〆てしまっていたため締め出される同居人カワイソス。
ファイガ範囲、見た目より狭い

3層;
シンリュウの思い出。
移動スキル死トラップ笑える。
1-2層ストッパーが非常に良い仕事をしている。
周りグルグル見にゃらん系。
☆ミちゃんつらい。
タンク1人のがラクなんじゃないかなぁ!AA散る系いやや

4層;
いっぱい極タイタン時代に練習したからだいじょうぶだ。
何回蘇生したんだろう
タンク交代したほうがいいんじゃないかなぁ
戦闘時間なげえ
たぶん物理殴りAAだの
くたびれた。