P3の2ループ目というか2回目ミサイル大型小型。チャクラムバフ2で赤ダマ18000(ウィルス鼓舞展開コミコミ)死亡。デバフ2でこれなら普通に軽減してればHOTと不屈でいけるな。
 起動んときより戦闘時間が長くてギミックが多い。3層は1ミスでもゴリ押し練習できたけど、4層はギミック1ミスでもアウトみたいな難度の上げ方なので、全力火力の8割くらいで練習を流せないと、練習にならんと思います。玉回収したりダイブ避けたり、AOEを全員で誘導したり(メテヲ外周マラソン)とか、やってること自体は今までのエンドとかわらんのよね。
 ギミック処理なんて、散開するか集まるか、から始めて誘導してって、って今の形の攻略に落としこんでったんだろうなぁと、やってて思います。キックをSTで誘導したりとか赤玉に鼓舞ストスキしてキック受けとかもたぶん試行錯誤したんだろうなぁ。