固定解散してヒマなリラムーさんを拉致って1-3消化。レンジャーなしでも3までは消化できる見込みはあった。オシオキ踏んでしもたが。変則的タノシイ。
 元々、今回のレイドはギミック処理に余裕あるからハリたん器用だし補充を前提に各ロールかたっぽに寄せて分担してたんや。


1層;スイッチ踏みミス多発すんません。だ、誰が起動してもいいのよ。ノアちには本当に頭が上がらん。床にユキダルマを擦り付ける日々や、、、半年経ってもかわりませんね!!


2層;説明難度が高い。レジュメ見てもらえばよかったと後から気がつく。エリュ式も悪くないんだけど難点はボス位置がちょっとズレると竜巻消すのがミスりやすくなること。移動式の難点は事故率が高いこと。munou式を採用したけど、難点は水の頭割りが4人なこと。どれとるかって、最後のしかないやん。
 移動式からタンク水頭割り免除して、集合場所を離すとmunou式になるよ。
 前から思ってたけど、めーちゃんまじでフォロー能力たけえなぁ。今回というか今季すげえ助かりましたわ。


3層;予想はしてたけどTP枯れるよねぇ。MPはオシオキ踏んだのを除けば普段とそこまで変わらないかな。エーテルフローに余裕あったけどサリャクもろてしまた、陣置いてからフローをポチるつもりだったんや、すまんの。囁きポイント復習しとこ。
 TPは、まぁ、、、文句あるならレンジャーのお友達連れてきてくださいよおおお。錠前がかつてない早さで壊れていた。