せくたん機工士で4層。ノアちがPC不調でRF。まぁ、今日は打ち合わせ回。
お、お、マジックブレイクすげえ。大玉ヘマっててもHPけっこう残ってるし、法整備蒸気も前準備だけで足りるレベル。すげえ。これはかなり余裕できるから、スキル回し見直せるなぁと思ってたらハイトどーん。すんません。
まぁ法整備以降というかP1はノアちがいれば変える意味はない。
スウィンドラはたぶんスキルは遠距離のAAは近距離じゃないかなぁ、じゃないと6時まで引っ張れんし。
久しぶりに転化ポチった。やっぱ、つええねぇコレ。今回のアレキはメリハリハッキリしてるから、使い所あってヨイ。というか切り札としての選択肢になるILになった。テスト段階の状態転化を一度でいいから使ってみたかった。