たのしい極イノ、極ティタ

ゆやさんがナントカ80Lvになっていた。もう1日くらいでメイン終わるかなー?マイペースまいぺーす。
ぶー太郎侍も80になっていた、はええよ。
クラフタ納品前のシャーコシャーコ音が寝る前に空耳で聞こえる。DQ10をやらないと心臓から声が聞こえるというのも、あながち…なのかもしれない。


有志を募って極を回したけれども、☆ミちゃんやべえな。起動編の☆ミちゃんはアリだと思ったし、練習で何回か一緒にやったてアリだったけど、今回の☆ミちゃんはやべえな。草どころかペンペン草も生えないレベル。

トムくんがせくたんの普段の有難みを噛みしめておった。ヒカち呼んできたら、カチカチナイトだった。ナイト2枚だとベネすらいらないのネ。
アクセとりおあたが武器が出ません。17種とか武器種あるんだから2本くらい出てもいいと思うんす。うまほしい。

極イノめも;
後半の扇風機中、意外とタンク痛そう。そういえば最初も痛そうだった。厚めにアビ使っててくれたんやな、普段。
昨日エビちゃんを無理に拉致ったので、気が引けたのだ、、、でもフェアリー2匹体制はすんげえラクだった。

最初に、RFデフォ仕様で誤申請した『未コン前半練習』が一番安定していた。なぜだ。初見ログ流れたしアッチーブもとってった人がいたのに。なぜだ。崩れる気配すらなかった。