14時間放送。何気にフェイスターゲット変更はでかい気がする。ファイター系ってACTみると総ダメのよう3割くらいはAAなんよな。移動中AA止まるみたいなことが聞こえた気がしたけど、マジかいな。そしてさりげなくキャスたぶん上方修正。
戦闘まわりもだけど、難度調整の失敗はライトコンテンツとエンドの間の練習コンテンツが無いことだと思うんだけどなぁ、ギミック処理の考え方のテクとか。分担の把握と理解とか。バハ時代は明確に1-2層でわかんない奴できない奴は帰れって言ってエンドだからって足切りしてたから安穏としてられたんだよなー。真タイタンストッパーは本当にいい仕事をした。ストッパーとしてだけじゃなくて、レイドの練習としてすんごい良い出来だと思う。学者の全ては真タコにあるで。
んで、PVPにこういう観戦モードはつけるのかよおおお。サブchで極ニーズ延々失敗してたけど、極蛮神とかに必要なんじゃないのか。


って放送見ながら4層やったら一発クリアでした。気が散ってミスったら土下座して放送切ろうかと思ってたのに。