釣りキチサンPepo

 週に一度のコンテンツ消化日。バハむー2層の一番下の小部屋後のボスは凶悪すぎた。ムリ、あれムリ。ヘイスト付くっていっても10%とかそんなんだろーなーって思ってたら30%〜50%なんじゃないか?アレ。高圧電流の詠唱もはえはえー、攻撃頻度やべー、マヒ止まんねー。没。面白いものは見れて満足で御座います。みなさまお付き合い有難う御座いました。


 4層、ミギー黒。やーーーだーーーーって言ったじゃないですかーーー。ミギーは詩人がいいって。肉を絶たせて骨を絶つってスタイルが3人並んでて詩人ナシは勘弁やー。ホラ、ドレッドがブーンブーンってやると近接2人痛そうだし、モッチーがナイトに全力出してHP半分とんでるじゃないか。昔メタリンがそれでもナイトにボコボコ魔法当ててるのを思い出したぜ。
 普通にやっててもTP枯渇してたじゃないですカー。


 5層今週も竜パンツと召喚本。こればっかじゃないですかー。27日すぎたら、せくたんと5層周回しよう、そうしよう。イインダ、それでイインダ。


 極ガル、ヒラ1やってみた。ヘポタンク。いや、ガルーダんとき普段クルセいれっぱだし・・・。あ、スパイニつぶれた。逆にタンク1でもいけるんじゃないかなぁ。奇数回は陣ウィルスその他全開で凌いで、偶数回のスパイニはサイクロン3kダメもらう方向でいけるんじゃないかなぁ。普通にやったほーがラクだと思うけど。
 極タイタン、だいぶ忘れてた。ジャガイモんとき、どっちから回復とばして、ボム避けて、どっちにヒールいれてたっけかなぁ、って忘れてしもた。