極バンシンのバンドアレンジのBD届いた。何気なくムービー流してたら、極シヴァでヘイルんときに3人くらい重なってて、ん?って思ったら4人1か所にいるじゃないか。あー、やっぱそうだよねヘイル印付いた子が3か所にそれぞれ散って残りのとこに印ついてない子が集合しとる。よくよく見返して気が付いた点。
 開幕、戦士が突っ込んでタゲとって、ゴーレム召喚でナイトとスイッチ。んでヘイルは上記の通り。
 よーナイトが滑って氷柱になるなぁ、、、あ、弓でタンクスイッチした。あ、せんし凍った。あ、アバランチで3人吹っ飛んでった。あれ、杖でナイトがタゲとってる。剣でせんしタゲになっとる。あれかな、タンクが死んだら交替なのかな。
 剣のときのアイスブランド頭割はタンク位置に全員集合してたな。そのままアンチ使うノカ。


 バハむーでお世話になってるナイトくんが戦士で侵攻4層募集してたんでシロ杖握って参加してみた。実は初めてのシロだったのはナイショだ。タブンだいじょうぶだろ。
 ケアルガポイント分かっててもとっさに指がいかないなぁ、メディカで足りるとこだけど。カータはミスらなかった(マーカー来なかったしな)。
 自分がやらかさなかった、これだけで十分ダ。いや、カータマーカーくるときって最初の配置チェックんときはクロウ5連の準備してるし、マーカーくるときは2回目のクロウ5連のときだし、、、
 誰のせいってわけじゃないけど、やっぱ学者で行けばよかったかなぁ。前の極ラムんときも感じたけれど、なんかマズいとこあったら言ってもらわんとワカランなぁ。今度から遠慮なく言ってもらお。


 寝る前に野良4層募集あったんだけど、近接3詩人1・・・・ポチればよかったかなぁ、でも遅い時間だたしなぁ。中の人がしんでしまう。