スタミナが足りない病。レイドボスでもっと深刻になるんだろうなぁ、コレ。何気に道中のザコのホブゴブリンと相性すっげぇ悪い気がする。
 昨日つくったキャスレットとコルウ剣が☆3だった、+8のままだとイマイチ、天罰貼って+10にするかー、って天罰売り少ないですね、ソーデスネ。拾ってくるか。
 SPスキルの使い勝手が悪い。レゾナンス発動に7秒とかアホか!!!とりあえずシャーペンとドュームMAXにしたから、あとフィーストあたり上げてこかな。60代はクエEXPも一般MAPもEXPしょっぱくてだるいっす。
 ハコテロップにメタリンのイヴィっぽい名前が・・・


 あとで死の神クルアフの像召喚と分身召喚について書く。
 せっかく突発で無限復活イベントきたから行ってきた。2分30秒CTで10秒くらい前にF1連打するから攻撃当てるなって説明だけで出発しちゃったけど、ちゃんと説明するとクソ長くなるし、チャットでダラ流しただけで把握する奴は最初から分かってる子だけだしなぁ。