1層;線で吹っ飛んでモドルときに突進範囲ふんじゃった。コーン状なのね突進範囲。あー、ナナメになってたのかもしれない。それでも速攻起こしてもろてクリアできたから・・・・あれ、最終フェーズ私何もやらんでもクリアできるのでは・・・・
 2層線、蘇生直後に線ついたのちょっと遅れてダッシュしちゃった。あれ、ナンデ死んだんだっけ・・・・。そうだ、陣ないときに頭割りミド線側に来て人数足りなかったんだったっけ、記憶が曖昧だ。いや、逆だった。線ツイタの気が付くの遅くてというか色間違えて1回ミドついてるのに青のほー行っちゃってスプリントでミドのほーいったんだった。そのあとの頭割で死んだんだった。動画撮っといてもいいんだけど。。。ナーブにウィルス、頭割りに陣、これだな。
 3層最終フェーズの判断がオソイ。P2ミドデバフんときの鼓舞対象を間違えたのはナイショだ。
 温泉浸かってる全員に鼓舞するとMPタリン。見るトコ多くて、温泉からの線かエギからの線かまぎらわしい。べんぬ4ラクだ、まじラクだ。そらそーだよな、タンクの被ダメ20%違うもんな。
 コッソリ必死にDoT入れたが、ボスに近寄れなかったので劇毒1本も使えなかった。べんぬ4まじラクなのでDoTがんばって詰め込む価値は有る。P4は各ループ最初にリベレーションくるから陣、ここでフェアリーセットポチっとくといい。もうちょっと余裕あるといいんですが、後手後手にまわってしまう。


 1〜3層、全滅ナシの一発クリアだったよ、うん。


 一昨日の野良に入って、4層P1〜P2今までヒラ2人がどハマリしてたことに気がついた。今まで、P2直後にタンク2人のHPが凹みまくるのに回復厚くしちゃってて、それでヘイト上積みしちゃって、って悪循環してたんだ。回復に手一杯で線ついてたのに気がつかなかった。線ついてたからHP凹んでたんだ。そこでシールとかフェアリー全開とかしちゃったもんでせんしくんもヘイトとるのに必死になってしまうドハマリしてたのだ。
 だからギガフレア詠唱はじまったらもうナイトくんが6時に移動して、シャドウ沸く前に距離とっておけば線つかないからHP凹むこともなく、フラッテン前に毎回ストスキする余裕もあった。フレアスター1個目と2個目の間が余裕あるから本家ストスキをここで入れてもらおう。i4とウィルスでタンクのバフ無しでいけるはず、って思ってたらi4発動しないでやんの、くっそーーーー。たぶんストスキ+鼓舞でいけると思いますが、あー、、、、i4んときにマントラ貰えばいいのか?って、巴術じゃないウィルスでいいじゃん。
 つい押してしまったP2中盤のシャドウ落ちる直前のフェアリーフルセット、せんしくんごめんよぉって思ったけどタゲがっちりもってってくれた。P2タンクヒラ的にはこれでクリアだと思います。


 なんで気がついたかって?
 野良んときの、たまたま最終チャレンジで異様にMP減らない、回復に余裕ある、あれ???、ってP2後半があって、いきなりタンクがイケメンになるはずもなく、シロちゃんがスーパープレイをするわけもなく、って考えて、あ、線しか思い当たるフシないわー、って思ったからです。