枠をつけると適当でもそれなりに見える不思議。フシギ!!

 メモ;
 1層;ザコ沸いたの見えたらラウズ。野良だと怖いけど問題ない。
 2層;最終フェーズの散開-集合頭割りはタンクにかかるように陣。ナーブクラウド後も他メンバ放置でタンク回復。
 3層;泉出て1分後のリバにウィルスほしい。どーもMPも手数もいっぱいいっぱいなのはなんでだろう。
 4層;3つ目エーテル前にラウズ囁きはチョット早い。最終フェーズのフェアリーもっとタンク寄りにしよう。動きに余裕でてきたからか、搭処理と頭割りで余計な事してしもた。

 先に影から塗り始めてみた。こっちのが断然早いわ。何より進んでる感がして精神的にヨイ。あ゛にむ゛す黄道12文書FATE待ちがてら塗ればいいやと思ってたらサクっと3種クリアできてしもたので次の文書まで塗るのは一旦休止や。背景どーしよとかは手を動かしながら考えればいいや。色つけててなんか既視感・・・ファリスとレナか!!!!