自分用ミスメモ;
 迅速使わないといざというときの士気はまにあいませーん。1層最後のあふろさんの死亡は尊い犠牲だった。1人で死んだのはあの状態の選択としては間違ってない、むしろナイス。エオスの優秀さはこういうときにあるんだろーなー、セレネちゃんだったけど。戦士くんゼータ武器だったしハッスルしてほしかったんや。


 2層死因わかったケド、あー、うん。まぁいいや、なんとかするわ。砲撃んとき線ついてる子は離れなくていいんす。2個くらい着弾しても大丈夫、陣置くから。頭割りも最低3人いれば、なんとかするから。ウィルスつええなぁと思いました。ナーブクラウドに陣フェイコヴ・・・・エオスちゃんおらんで。粒子きたあとのナーブガス中にタンクにi4を入れてもらおう。


 3層、要復習だ。転生後は泉でたらボスと泉にかかるように陣でリバにちょうどいい。P1P2要復習、DOT入れよう。手が滑ってせくたんとすかいぽグループに招待かましてしまった、すんません。これがミスの最大の原因や・・・。ちょお焦った。


 4層、P2はあれでいい。フロー回しも1分中にメガフレアに陣、2回目玉くらいに活性とばして咆哮まえにMTにフローして迅速士気でちょうどまわる。
 P3の後半タニアらへんが要復習。メガフレアに陣つかうとして、陣使わない側の30秒のほうにシャドウフレア使おう。
 P4は迅速は事故死亡用に。メガフレアとギガフレアに陣、フローはメガフレアあとのブレスに活性と、アースシェイカー事故用活性で鉄板で問題ナシ。シェイカー前にDOT2入れた、命中あればミアズマ入れれるなぁ。シャドフレここで使うと陣で消えるしなぁ。はよ命中本。
 あふろさんとりみさんにシェイカー線が来てが左右間違えたが活性2個あってよかった。アクモンに活性いらんからシェイカー〜メガフレアのあたりでエーテル更新できるとこの余裕ができる。おぼえた。
 シェイカー線をせんし君とぶーちゃんと見間違えて鼓舞対象ミスったのはナイショだ。スマンカッタ。空蝉は偉大。


 クリタワ闇がカオスだった。