たのしい極ルビーと使ったマクロ

つこうたマクロ、クロースラッシュは近接↑のがいいと思うゆ
あとボス南むけるのは初見ちゃんの練習には向かなかった

メテオ散会は各自の散会配置で(固定式)
8番目がチョイ内側に置く

/p 【リクェファクション散開図】(クローマインは時計回り)
/p     MT
/p   D1  D2
/p  H1 ボス  H2
/p   D3  D4
/p     ST
/p --------------------------------
/p 【ダイナモ+頭割り集合】
/p MT D1 D3 H1 ← →ST D2 D4 H2
/p --------------------------------
/p 【クロースラッシュ散開】
/p     D1 ボス  D2
/p    D3      D4
/p   H1        H2
/p MT          ST

                                  • -

ぶーちゃんいない><。
ので、近接とレンジ募集を出して‥‥さすがパッチ直後、すぐサムライさんと機工士さんが来てくれた。


軽く打ち合わせして、っつっても初見ちゃん軍団ですよと募集文に書いておいたのだが、ナルホド事前にマクロを見せてくださいと遠回りに準備を要求するのはタシカニ極めて無難な要求だの、見習おう。

ヒラも募集せんとアカンのかなと心配していたが、ゆやさんがちゃんと来てくれた、この安心感。


使ったマクロはあとで貼る。ボス基準とかちゃんと書いてないとアカンですね。追記しときましただ。
散々ミミズ爆発で死んで大変申し訳なかった。舐めプ予習勢であると遠回しに募集文に書いておいたつもりだたのだが。

1セットで後半滑り込み、あ、みなさま継続で突入にお付き合いくださるんですね有難い。
2セット目で討伐。めでたい。
あおめちゃんの蘇生すんげえありがたい、これ頭が上がらんコースや。


・ミミズ、1個目の爆発に滑り込むようなかんじがよかった
・ミミズ爆発、1個なら踏んでもヨイ。展開タイミングにはどまんなか待機してくれる人がいないと難しいフェアリータゲれるようにしておかねば
・頭割りに陣つかうとそのあとの整列と距離減衰を戻すのに手間がかかるので、再考

メテオストリーム、タンク位置から範囲回復でいいのかなぁ
・メテオ8個は散会位置のがラクだの、中央に陣あってもなくてもいいわ
・タンクコメットにLB