ハヴァン心臓が出ない病が。
 アラレちゃん無双だた。


 ラう゛ぁ('A`)サトの右ツノ・左引っ張りを試してみたよ。たしかに左に曲がったけど、オレンジ鎖の本数の割りに曲がるの遅かった&モーメント小さかった。
 以下、仮定と推測。『ツノの左右』と『引っ掛けた立ち位置ち』と『方向キー』でなんか物理演算してんじゃないの?
 チガウ、物理演算してて、ポイントになってくるのが上の3つなんじゃないかなと。
 これを踏まえて、明日、左ツノ・右引っ張りを試してみましょうか。4人づつ2手に別れて『右ツノ・右引っ張り』と『左ツノ・右引っ張り』でやってみたい。あ、明日、飲み会に出かけてるので、明後日以降ですね。この結果次第では、やむを得ず左ツノしか狙えない位置からでも右に引っ張れば大丈夫、になるとかなり難度が下がるんじゃないかなと。