寝不足990日目

 アラレちゃんに言われて気がついた、ギブネン出航画面がかわっている。ポストの位置もチガウ。なんか今日は3人でも募集すぐ集まった。なんでだろう。


 ミギーがきたときに、『コレンにめっさ人おる』とゆーてたので、行ってみたらホントにめっさ人がおった。ざーっと見たとこ、対人系の人が多いナと思ったら、やっぱしそうだった。48ch人少ないから、こういうイベントで使いやすいのかね。PVPは実装当時は行ってたし、それなりにやってたけれど、4周年イベントにPVPを持ってくる運営はアホだと思います。広報GMの取り巻きがそういう層なのかな、GMツイッターブロックしてるからワカランけど。ミギーは別chに避難して、私もchカエル。人が多いのは苦手や。