最近、こっちの訪問者のが多くなってきたみたいで、ちゃんと書かないとアカンのか。
 マイスタースキル使ってみた。よくわからかったから検索して動画もミタけど、青くりっぽをジャブジャブ使ってダラダラスキルを回してるのしかなかった。高品質を全部秘訣にすると、進まないダロウ・・・・。ナルホド、貧乏装備で青くりっぽ図を大量投入して60☆2HQを作るためなら、このスキルまわしだな。タシカに貧乏装備で高難度レシピのHQが作れる。
 あー、だから赤くりっぽ装備にあんましCPついてないのか、マイスタースキル回すならCPに困らないもんな。


 3の倍数のときに作業効率が上がるのはタシカにでかかったけど60☆1〜2レシピには素で使っても微々たる数値やの。青くりっぽ図を使わないと高品質がじぇんじぇんコナイから仕事唄カウント減らねぇ、9で止めるのもアリなのかな。60☆1ならインナークワィエット9でHQほぼ作れるしな。延々と仕事唄を回すスキル回しじゃないとマイスタースキル使いにくいな。青くりっぽ図つっこんで高品質の集中加工メインもアリっちゃアリなのか。もうちょっとやってみないと分からないなぁ。
 とりあえず、料理とマイスターの相性は分かってたけどワルイです、レシピのためだけだ。材料費ヤッスイから普通にルキスのスキル回しでいいですわ。


 ひっさしぶりに地図掘ったけどサベネアシルクやっすい。中間素材とクラスターと小銭がウマイ。
 機工士あげるか。☆ミちゃん育成だるいわー・・・・。