ギャザクラ奴隷生活

 もうずっとカンカンポチポチ。作りおわって、売る側になるんや、、、


 ナマズオ硬貨の素材が1個10kくらい。霊砂が6000とかそんなん。中間素材布とか革とかHQで30kとか。バンブツ素材が3kとか。週末に向けて高騰すんだろなぁ、転売くんが何人かおるし。

 スケさんは3.2のときにクラフタ装備を更新してたのでマイスタースキル使うよりもステをがっつり上げて作ったらすいけど、私は旧270のクラフタ服なので火曜日をまたいでマイスターを交換しながらマクロぽちぽち。もうずっとここ数日ポチポチ。


北海道民はだいじょうぶか?と思ったけど2日後には元気にツリーオブセイヴァーやってたので安心した。イイネ、Discord(の今やってるゲームの表示)。わたしはチキンなのだ。