4層メモ;P3の3回目ダイブ〜メガフレアに陣つかうとLB2だったとき危ないけど、なんとかいけるから陣はメガフレアに使っていい。テラフレアはコヴと士気でいい。P4真ん中ギガフレア〜アクモンはギガフレアに陣つかいたくなるけどメガフレアに使ったほーがいい気がする、ウィルスと士気コヴで。アクモン自体はイルミ・ケアルガでいけるからイルミ温存。


 闇せかタンク、TP具合よーわからん。い、いつもはぶーちゃんが叱咤べしべしくれるんや、かえさんがペチペチ叩いてたけどTP増えません。

 モニタで見て思いついて朝イチでチョイ修正。ほんのちょっとでこんなに変わる。チョット気に入って色つけたくなったが、他に吐き出したいネタがあるので、今回はこれでヨシとする。FFのラクガキはララフェル視点(の高さ)多いんですが、こういうのは普通のヒューラン・ミコッテ視点の構図だったんす。枠チョイかえるだけでララフェル視点っぽくなた。


だからまだ途中だって言ってるだろ、カラー苦手なんや