1層、最初のアオダマ、せんしくんと私だけでも生きてた、生きてた。士気・鼓舞・陣アイフォにストスキすごい。ちょびっとボスをザコに寄せてもろたけどベイン届かなかった。諦めよう。
 2層、ザコでワタワタした。DOTぶちこんでたらタンク落としそうになった、あぶない。危ないけど、狙えるっちゃ狙えるなぁ。この辺でナンカ集中力散漫なことに気が付かないとイカンかったのだと4層で思い知る。
 ねんがんのヒラパンツGET。ヒャッホウ、ヤッター。PIE増えるのがうれしい。
 3層、リう゛ぁレーションは物理だった。知らんかった。フェイコヴ無駄にしとったわ。P3中盤もDOT撒いてみた。あぶない。
 4層、gdった。久しぶりに吹っ飛んだ、すんませんでした。メガフレア集合がなんかいい加減だった。ILゴリ押し感あるけど、おしおきギガフレア中の討伐。MP余裕出てきたのでMPよりTP回復を多めでもいいかも。
 公式本のアクモンのタンクスキルまわしを見るたびに、フラクチャーねぇなぁと吹きそうになる。


 命中PIE本より先に制限緩和が来そうなかんじです。