ひさしぶりにせくたんと高難度コンテンツでPT組んだ気がする。3回終わってから気が付いたが、詩人で参加は初めてだと言い忘れた気がする。
 P4の2回目ギガフレアでせくたん6800で他メンバ5880ダメージは捨て身切れてなかったんかな?陣もフェイコヴも早めにポチったで。鼓舞いれるのは忘れたが。
 つか、普段と討伐時間かわらんということは、歌わない詩人はアフロさんくらいダメ叩き出すということか。てか双龍あれば捨て身入ってても生き残るのか。モンクつえーな。
 反省会は明日でいい。オヤスミ。


 P4もっかいおさらいしとこ。動画とっとけばよかったなぁ。ギガフレアに陣おいてもメガフレアまでにリキャ間に合う。P1ミアズマあたんねぇ命中本ホチイ。
 P2、玉2個付いた子に鼓舞、頭割んときにやんないと間に合わん。士気もせんとね、フロー1個はタンクに使ってエーテル回収。迅速使っても手数増えるわけじゃないからメガフレア詠唱おわりにナイトに鼓舞・玉2の子に鼓舞・迅速士気・活性か。MPあるなら玉3回目んときにクルセDOTかな。
 あとでまた書く。