昨日のギブネン。ハコとっていきなり槍2本GETしたり、1本の状態でハコ3つくらい触っても1本のままだったりよーわからん。2本目をとれるハコとそうでないハコがあるんか?と。鯖が不安定なだけかもしれんけど。どーも落ちやすい。
 最初のハコ支給から即リバグラくるので、ムリせずここは穴際退避でいいんじゃないですかね。
 称号狙いとかじゃなければ、槍刺し役は遠隔組かな。割と定期的にやってきた体感なのでCT1分半とかでやってくるのかもしれん、動画とっとけって話ですが。
 槍刺す位置はどこでもいいよーな気がする、ヨロイに当たっても青バフついた気がする。当てたの見てから穴に走っても遅いことが多いので、移動のハヤイキャラで担当がいいんかな、どこに刺してもいいなら近接で適当に投げるけど。チガウ、どうせ穴に入るか穴際行かないとイカンので、投げたらHIT確認せずに即走れ、と。青バフついたら飛び込んで、つかなかったら穴際キープでいいな。


 外の攻撃はハヴァンにちょっと似てる、あれに突進がついたかんじ。近接でタゲもって中距離遠隔で削ればいいので、タゲもったら回避専念でいいよ、HP少ないし。ワープホール踏みながら殴るのだるいし、本気で殴るのはギミック成功のフルボッコタイムだけでいいよ。

                                                                                          • -

 ハロウィンパッケ開封したら消えた不具合報告しといたけど、イヴィ(C1EP1途中キャラ)しかギブネンに行けない不具合も報告すべきだったんですかね・・・・。