1層、線玉の玉につっこんだ。あわてない、あわてない。すんません。
 2層、なんだっけ、おぼえてない、頭割りで溶けたんか?
 3層
タンク「・・・・リベレーション」
キャス「泉入ったやつに鼓舞!」
   「2!2!2!」
タンク「延焼つけるよー」
(T_T)全部に鼓舞したたらMPタリンス。陣はおくとして使える活性は1回。
 4層、凡ミス多し。P2配置かえたら後ろが見えませんでした。黒くて小さいんや・・・・。MP消耗激しいときはやたら枯れる。なんでだ。もうギガフレアにウィルスだけでいいよね。P2-P3以降タイミングが安定してきた気がします。


 たのしい極シヴァ。反省会の材料が増えました。たのしいです、ハイ。
 どーもヘイルに12時に行けないなぁ、ヒラんときに6時は問題ないのに。せくたん、スマン。色々とスマン。インビンは誤爆。頭割りは忘れてた。タンク陣がDPSで参加してて、すげーたのしそーだった。くそう。


ピコーン!
そうだ、メンヘラとメンヘラにやたら好かれる人の関係を”強化人間とニュータイプの関係”と呼ぼう。