北ザナでてるてる坊主してたら、ナイトくんと詩人ちゃんのFCのお手伝いにお呼ばれしました。極ラムは実装直後に練習PT通ってクリアして、そのあとヒラ3募集に2回くらい行っただけかな?サンダー2個くらい重なっても全然平気だなー。3個重なる<2個を4人で踏む なんだよなー。攻撃しなくていいなら3個重なってもだいじょぶそーだな。
 なつかしいなぁ、極バンシンってどれも実装直後は全員ILタカイのが集まったときにクリアってかんじだったなー。
 ナイトくんが『タンク玉回収します!』ってマクロ鳴らしまくってもう一人のナイトが回収に走り回るのが、なんか、スマイルで仕事の返事をしてパシリにやらせる構図がナンカ面白かったです。詩人ちゃんのキレキャラってこういうコトかーなるほどなるほで。
 お役に立てなかた、また補習にでも呼んでもらおう。
 ヒーラーんとこからだとよく見えるから、私がタンクやってナイトくんがヒーラーやりながら指示出せばドウダロウ。