アリョシャ雑感。通常殴りに適当にミギクリで石投げて、もっかいミギクリで回収がてらゴリゴリ削るキャラとみた。2スマだと斬り範囲せまいから3スマらへんがいいのかな?
 輪っかを付けるスキルがつおいキガスル、今14Lv。輪っかついた奴に石回収んときに向かってくので、そんなことなかった、中ボスとかボス輪っかつけてザクザク→回収、でやっとる。とりあえずマナストーンとクリマスそのへんから上げればええんかな?
 ハコあけたらドキドキ強化チケがでた。前に野良で見かけたハルクさんから見せてクレって1:1が来た後に本スレに投稿があったな。。。説明文は公式にのってるやつと一緒だす。コレたぶん前に配布あった品質☆2〜5チケの強化+11〜15版じゃないですかね。品質かわりなしが大半で運がよければ☆3になって、☆4になった奴ほとんどいなかったアレじゃないですかね。


 マナブレードつえー。ザクザクザクザク・・・回避ザクザクザクザク


 ここまでの感想、実装するゲームを間違えてるんじゃないかな、このキャラ。これはこれでいいけど。打撃の感触の無さとか厨2っぽいスキルまわりとか、ヘルゲートみたい。これはこれでいいけど。鎖ベラでボツになったネタまとめまおしました感。これはこれでいいけど。