ラキオラはマナドレ狙いやすくて大技も決めやすくてヨイ。スタミナ180くらいあるとフィースト〜ファンネル爆発〜フィーストでちょうどマナとスタミナを使いきれるのではなかろうか。
 速度上がるとフィーストも早くなるんかな。


 砂漠MAPとかボスが最初から配置されとるトコは反応される距離外から”7秒かかるあのスキル”使え、って怒られた。ハイ。イクリアムまじ女神削りゲー。実装初期でもリシタ誰かが変身して瞬殺するようにしてたもんなぁ。


 流れた記憶まで済ませて、めたりんとアラレちゃんのクエに乗っかる。ウマイです。ありがたや。イセットのストーリーは好きだ。何回でも書く。日本語訳がヘッタクソで数キャラでやってみてやっと気がついたけれど、このお話はケルト神話のナントカ種族とかの変遷とかトールキンのエルフが去るとかあのへんの話を汲んで綴られてるんじゃなかろうかと。
 通常切り最後のライダーキックってなんに使うんじゃ、カニの甲羅割り専用かと不思議に思ってたが追加入力でワッカ付くのね。じぇんじぇんシランかった。
 砂漠の大将のあんちくしょうマジクソゲー。EXPウマイのでシッポ振ってついてきますが。変身HPMAXからの即死やめて。
 ドキドキクーポン、ハルク武器に使いたいナァとか思ってたけど、素材値上がりする前にアリョシャ武器つくって使おうかね。鉄最高級とかもうタカイお。