エロ下着一丁でプレート制作してるアリョシャがいた。これって、声かけるとセクハラになるんかな。昔、ブンタちゃんとこのギルドにいたエロクロネーサンを思い出したが、前にこの人のスカート覗いてみたら内股にタトゥーが入ってたときの驚きを超えるものに出会うことは、もうたぶん無い。
 VIP2放置して酒買いに行ってたら回線落ちてた。ガッカリ。


 ミギーアリョシャがもうロチェいくよーなペースで育っていた。ちょっと悩んだけどパラにした。どうせATKカンスコするし、スタミナすっからかんになるけど、C1ボススペッコ見るとパラでもいいなと。アリョシャ、SPスキルどーなんだろう。使える数が多いからパラでもいいはず・・・・。
 今日は出先なのでレイドはオヤスミです。ホストでけん。つか有線LAN使えなくなってるじゃんやめてよーWiFiとかいいことないじゃないかーツカイタイ奴がLANケーブルにアダプタ付けて対応すればいいじゃないいいいい。