エタバン式にお呼ばれしてきました。結構大勢いらしててPS4にすればよかった。バハむーで大変お世話になっておりますし、オシャレなドレスを調達しておいた。せくたんのときもこの服でいいな。
 みんなどんな格好でくるのかと思いましたら、やっぱスーツばっかしですね。なんとかスーツの人もいましたが。
 この御方がライト層なら私はミジンコどころかミドリムシくらいすね。クロレラ菌くらいかもしれん。
 うお、さすが課金コンテンツ、ムービーすごいな・・・・すごいな・・・・。自キャラと相方さんキャラでこんだけムービー演出と建物と、で、このお値段で1組1時間半プラチナプランで4千円くらいでしたっけ・・・・鯖いくつあったっけ、人件費と釣り合うの・・・・?。2年くらいかけてモトとるん?・・・・FF14全体ですげー儲かってんだなー・・・・。