630日目

 アリョシャの石投げ、あーこれファンネルだ。ブラロ募集がHDしかないのでノーマルソロった。世間はキック討伐しないのか?
 ブラロテレポで消えてる間にファンネル消えちゃうぅぅ、バフ5つけなくても3くらいで回収しないとアカンな。浮き上がって火の玉バラ撒いてる間にマナブレざくざく。あとは避けてチクチクMP貯めつつファンネルで削る。2ゲージくらいまで削ったら発狂モードに変身パララ・・・・パララ・・・・わすれました。くっそだるかった。ギリギリまで削ってクマー出して蹴って終わり。あと1回はLv上がってからでいいや。
 回避の相性は悪くないというか、回避性能タカイなぁ。カウンタ判定出るのが遅め、リンより判定遅いな。横回避はリンと似たかんじ。てかこのキャラ、メタリンの好みなんじゃ・・・・やってるんかなぁ?
 別にカウンタしてもMPそんな増えないぞ、てか、カウンタ成功しなくてもゲージ暗い部分のMP増えるじゃん。ランク上がるとカワルのか?ゆとり仕様だけど詰めればダメもとれるキャラ、てかリンもカイもベラもハルクもそんなかんじだったな。使用感はリンに似てるなぁ、設計方向が軽い方面なのね。
 マナブレードであっという間になくなるスタミナ。スタミナAP悲しいくらい食うんだよなぁ、こいつも大器晩成か。SPスキルがわけわからん、大技すぎやしませんか。
 別ゲーライクな操作感だけど、まぁ、これはこれで。ぜったいコレ、鎖でボツったネタの再利用だろ。


 ヒルダ森まできたぞー。騎士団レイドのおかげでLvはかなり上がりやすいなぁ。