アリョシャの後にやるハルクちょお楽しい。ぶっころせーーぶっこわせーー感がタノシイです。うるぁああああ、ってかんじで。
 アリョシャ育成まじツライぞ。なんていうか苦行。弱いっちゃそうなんだけど、なんかイヴィより装備にカネかけても強くならない感。70装備がダメすぎる。スキル倍率自体は悪くないのに。80装備までのガマンかなぁ。70までストーリーイカヘビ寄生して、モルバンクエとで80にならんかなぁ、シャカル先生も何気に厳しい。つか武器覚醒か?使うか?
 アラレちゃんとモルバンクエ消化ヘビイカまでやった。イカの後ろ足と大変相性がよろしいのですがS足どーしたもんだろう。発動に7秒かかるあのスキルの出番ですか?モノ投げと後ろ足びたんで止まるんですが。ファンネル投げて赤くなったときの引っ張りゴリゴリ超HITしないかなぁ。ヤリ数本でだめかなぁ。試行錯誤してみたい。コマンド入力とかどーなんだろう、入力中にビタンで終わるけど。


 メタリンとミギーが70-80トレハンMAPでハゲていた。3セットコンボいれないとザコ倒せないそーで。あのキャラスペでそうなのか、そうなのね・・・。