77%からギガフレア準備じゃないと間に合わなくなってきた。ウィルス撃っていい。でもメガフレア頭割りに陣おくと消えてる。イルミ囁きでヘイトがフラついた、せんしくんごめんよお。
 P2メガフレアも頭割りんときにタンク回復。しないと落ちた。
 メガフレア頭割り〜ギガフレアに陣おくと、ダイブ後のメガフレア頭割りに陣CT。早めにおけばいいのか?
 ダイブマーカーんときに士気して頭割り前に迅速士気でいいんかな。てかそれしかないな。
 テラフレアまでにボロボロになってしまうので、ダイブの練習というよりもメガフレアの処理だなぁと思いました。まる。どーもなんか事故死なのかミスもあるけど詰めきれてない感。


 メガフレア詠唱前に士気、詠唱ゲージ完了を見てから士気・頭割りんとこに陣。自分に頭割りきても間に合う。ただしMPが死ぬ。


 ゴニョゴニョ話し合いの末、ギガフレアに陣なしフェイコヴ士気のみでおkと。ウィルス、P2の2回目フラッテンに入れてもらうの忘れてた。入れてもらえばギガフレアにウィルスいけるね。