ウルクルのクエが出ない。なんでだ。痕跡セット納品を後回しにしてたからか。なんだかんだでS1クエ消化。ジグリンとかカダン称号はシラン。今の野良シンドイからあとでいいや。メタリンのアリョシャにやっと遭遇できたぞ。確かに完成度たけぇな・・・・。スキルの成長率タカイから倍率低いかと思ってたけど、スキル倍率タカイのか。リンみたいですね。APねぇよぉ。
 アラレちゃんとS2クエ消化。70〜でやりたかったけどLvあがらん。ついでに50-69ラキオラ募集してみた、埋まるの早い・・・ゴールデンタイムの70-80より早くないですか?13kそこそこじゃダメ出ないナァ、やっぱ15kホチイ。70まで救出周回・・・・ライノコルウ周回・・・・つらいな。リンとかハルクのときは救出周回してたなぁ。あぁ、救出1週3%と比べるなら真実1週EXP2%ってのはアリなのか・・・アリなのか?うん?


 メタリンがレイドに来たよー、キタヨー。そらウチのギルドフルメンバーで出てるのに16kキャラで13%とかとらせるわけないだろー。キャンプして52〜3分残すぜ。
 あ、便乗いなかったわ。
 やっぱアリョシャ育成、みんなツライのね。私だけじゃなかったのね、そーだよね、あれでライノとかしんどいもんね。どーにかラクにLv上げれないかなぁ。リンとかハルクのときみたいなしんどさとは訳がナンカ違う。あぁ、そうだ、装備でステとかダメが伸びないんだコイツ。なんか装備の割りに弱い。70+10武器だったら16kほしいし70+12に防具エンチャつけたら普通に18kいくだろ、普通は。
 スタミナの切れっぷりとか。初期のリンなみに怯むんですが、修正の裏パッチまだですか・・・・。70にはよ乗せてみんなでフネ周回とかかなぁ。