640日目

 ファンネルスキルちゃんと使えばATK2k差くらいはひっくり返せるなぁと、アリョシャ70Lvに乗って50-69安息地に行った感想ですた。弱くないんじゃないか?このキャラ。マナブレ活性状態でのファンネルがつおい。ザクザクザクザクも強いんだけどルインどんだけ入れてけるかでダメージ具合がぜんぜん違う。
 シャーペンとか赤ファンネルのための予備動作や。ジャスガでマナがモリっと増えるし。セイヴァはCTごとに使ってく。
 ていうか、このキャラのスキルどれも全部”使っていく”スキルだ。用途と恩恵を把握しながらマナSPためてCT管理するキャラだこれ。


 7秒かかる*あのスキル*、強制怯みついてんのね、メタリンがゆーてた。S足はがせるじゃーん。時間停止スキルも強制ダウンついてるから剥がせる。安心して右下いけるで。7秒のあのスキルはおいとくにしても。やっぱコマンド入力のスキルのダウン値高いよな、気のせいじゃないよな。
 情報交換してやっと把握できるわ。さんきゅー。大器晩成というか使っていくと強いキャラな気がする、基本性能の設計は弱くないしなぁ、回避が優秀でスキル倍率も高めや。・・・・リシタちゃんの反対側にいるキャラですね。


 レイド+1。複数キャラ消化できない我々には+1イベントの恩恵はあんましないな・・・・。マナアイまじで出ないよ。