アリョシャATK14.5k/AP21k超えて世界が変わった。強いぞこのキャラ。ATK2〜3k差くらい平気でひっくり返せる。ジャスガでモリっとマナが増える、無敵時間がナンカ長い。フィーストで変身ヤリみたいなダメが出る。
 メタリンにファンネルどかーんとジワジワのあの2種スキルでスタミナ回復するだろって言われて初めて気がついた。フィースト中にこれとワープホール挟んでスタミナ回復するのか。コマンド入力が左手中指ってのがやりにくい、息をするかのうよに出来ないとアカン。
 レゾナンスがちょおつおいらしい。強い近接がちゃんといるPTだとかなりダメ出せるんじゃなかろうか。ダメージレースでは厳しい目にあってるけど、つおい近接はレイドの難度を落としてくれるんやで。


 どうせタイタン終わってPTつくりなおすならタイタンだけハルクでいこかな・・・・、リシタちゃん、エフェクトカットしたの?ってくらいクリティカルのない世界。だんだん思い出してきた、右足裏にはりつくんだった、タイタンは。タイタンいってた頃はスプリッタ無かったから3960でひざ裏あたりを回ってればほぼ避けれたんや。足の間キープして足振り上げたらヒューリーで後ろに回るんだった。


 ユルケスの回復阻止は足元が光ってからでいい。というか足元に光が出てお祈りィィィィィってかんじだから、それ見て確認してからでいいや。違うの止めてた、サーセン。


 どーもATK制限を意図的に無視して募集に入ってくる人が先日から・・・・私がチラホラ見かけるくらいだから、全体ではかなりの数なんじゃないのか。
 知らずに入ってくるのは説明するけど大手の初心者ウェルカムって宣伝文句のギルドのトコがやらかすのは腹立たしい。てか、ウチのギルドでレイド消化しなよウェルカムって募集だしてるギルドの子が何も把握してない状態で野良に来てると・・・もうね。初心者支援ってオスワリ寄生でクリアさせることじゃないし、責任者が責任とるって蹴り出してオワリじゃないだろ。


 アリョシャ80装備でCriちょっとなー致命貼るとバランスも溢れないんじゃないかなぁとか思ってたら、キャスレットが武器扱いで精霊Criバランス付きやすいなら致命1枚で済むのかな?♂キャラにも80軽ヨロイくださいよ・・・・。