ハルクはラクだ。ヤリ投げでもハヴァン壊せるね、壊そう。リシタのが楽しいが。7thでふっとばしたハヴァンにロードオブマナはスカるが、デッドエンド刺さったのは大丈夫だった。先日散々ロードとルイン直前に7thでふっとばしてて、あーそのスミマセン状態だった。でもレイドにリシタ出すけど!テコ入れなんかなくてもいいんや、別に不自由しとらんし。
 タイタンがきーんタイミングがよーわからん。セミオートカウンター使えばラクだけどタゲきてくれない。スタミナないと使えない。


 アリョシャ育成のやる気が減ってきた。ドキドキクーポン、ハルク武器に使おうか。使っちゃおうかなぁあああ。あと10日期限。ハルク武器につっこむならマゲドンかなぁ。
 アリョシャのイカ船配置はどこでもよさそう。胴体からでも足撒きこみ狙えるっぽいし。前足で足複数に届くっぽいし、後ろ足でもS足ルインでいける(コマンドミスったら知らん)。ロード+フィーストでもいけるらしい(右)。先に槍投げ4本にフィーストとかでもいいんかね?