せくたんに材料送ってアインシュペナ作ってもろた、アリガトン。なぜか料理スキル配置のSSを見せろといわれて、見せたら配置きたねぇインベもっときたねぇ、って怒られた。なぜだ。
 野良シヴァねーさんが強い。こんな強かったっけ。STんときライオットまで使ってストスキかけてた。
 まぁ、もう必要な武器ないし氷結晶も足りてるから、コナイ人多いんだろうけど。方向音痴が治りません。ホントはヒラで行きたいの。でもタンクのほうが枠が埋まらないの。ヒラにブチ切れたニンジャ氏が学者に変えてくれて安定した。陣ウィルスi4全部出番あってタノシイよね。


 ゆやさんとすけさんにエキスパルレ2回付き合ってもろた。せんしなんとなくわかってきた。ボコーーンって4桁ダメ見えると気持ちいいな。STRアクセホチイ・・・・・130のホチイ。え、2.5で110の新式デスカ?オカネないよ?


 寝ようかなと日記かいてたら、ののチャンがお部屋に遊びにきた。・・・はじめてポジティブなコメントを頂きました、アリガトウ。部屋広すぎて持て余してますんよ。お茶も出せずにスミマセン。またきてください。