挙式後、かえさんの名前というかラストネームが変わっていた。「おはようございます、きのうはおたのしみでしたね」って声をかける度胸がありませんでした、小心者なんです。


 偶然4層学者募集があったので滑り込んだ。詩人がドタキャンで募集せにゃらんて聞こえたので、いつもバハむーでお世話になってる詩人ちゃんに声かけたら来てくれたよ、アリガトンアリガトン。昨日だか一昨日せくたんが詩人募集にウン時間とかやってたよねぇ、、、
 ねむいメモだけ
・りゅーさんがちょおイケメンだった、つかこのひと3層野良で見た事あるよ、そんときもイケメンだったって書いた気がする、つか侵攻3野良でも見たわこのひと。
・P2フラッテンにストスキ+鼓舞
・P2メガフレア以外のタイミングでフェアリーにイルミラウズ囁きダメぜったい
・それでもMPは枯渇する
・P1でなんかやたらナイト氏にコンバついてたけど2分リキャだよなぁ、20秒ってのがフラッテン前からブレス3発と相性いいのかなぁ?
・P2の2回目フラッテンにウィルス、P3テラフレアは生き延びさえすればいいからウィルスはフラッテンでいい
・i4リキャ明け次第打ち込むとフラッテンらへんにくる
・だから巴術じゃないウィルスはシャドウで
・りゅーさんはフォーサイトを使える、初めて知ったわ、、、アースシェイカでやたら硬かったのはコレか
マントラはP2メガフレア2回目くらいでいい