極セフィマクロ改訂版

 ノアちの召喚本を求めて極セフィ5週。
 アカン、勝てん、なんでや。ハリ先生にナイトやってもろたらミド紫2回目で70%ってなんじゃそら。解散再募集してもループまでいかねぇ、やべえ。そら、ノアさん武器とれませんわ。
 せくたんに泣きついて過半数埋めて再々募集。ニンジャそこそこイケメンな気がする、210武器でコレは口説くべきなのか???。名前は覚えた。
 ぶーちゃん機工士と同じスキル回しだわとせくたんがゆーてた。ACTで詳細見れるもんネ。あれか、俺のWiFi終わるまで倒すんじゃねぇとかそんなんか。
 ミド紫でユキダルマに両方かぶってたが生き延びた。HP800くらい残った。やっぱミド紫前に士気・囁きだの。i4も頭割終わったら投げてイイナァ。


 さて明日はオヤスミ、日曜練習、月曜に1層クリア、できれば日曜に終われるとイイナ。


 極セフィマクロで検索しておいでになる方がかなりいるみたいなので、改訂版のせとこ
 Aマーカー8時、Bマーカー4時、Cマーカーボス初期位置のサークルの7時んとこ
/p [メガフレア]

/p  配置 ボス    

/p    ST MT

/p  竜騎士   モンク

/p キャス       詩人

/p    学 白

/p 展開配置は↑で 【P1】紫ボス背後

/p 頭割とアースシェイカー
/p 9時方向:STヒラ  3時方向:DPS

/p :【P2】雑魚どっちとるかはタンクで相談

/p :小小大小小大の順

/p : 塔(デバフあり):西:タンク>ヒラ 東:DPS(近接>遠隔>キャス)

/p : 塔(デバフないとき) 西:ST 東:MT

/p 風脈とボスにレンジLB

/p 青○3個は中央C集合→タケノコ後青○右スミに移動