4層P1ヒラが遊んでる動画の意味がワカッタ

 調子こいてDOT詰め込んでエナドレしてヒャッホーイしてたら、P2でヒカちの挑発リキャが戻らなかった。ヒラがP1手抜きする意味がわかった、蒸気スキップとかじゃなくて挑発CTの問題だったのか。


 P2雷スキップが上手くいかない、最初のやり方でよかったんじゃないかと悩ましい、非常に悩ましい。均等に削ればカウント1回で済むしな。それにサイクロンとカウントが重なることもないし、悩ましい。けど、もうちょっと火力出てくるのを見越すと雷スキップのがたぶんラクなんじゃないかなぁ。。。ワカランけど。
 ハイ、ヒラで火力あと一押し、善処しますか。余裕なくもないけど、回復かなり厚めにしてたけど、殴られてタンク落としてるケースはあんまないのか、ひょっとして。
 寝ながら考えよう。


 ハイトカウントミスもだけど、P1デバフ処理とか法整備後のメガビーム直後の蒸気集合ミスやらP1のミスが目立った。たぶん、みんなで試行錯誤して微妙なやり方の違いが出てきたんかしらん。あと450回通る道や。