ミナちゃんにもろた料理置いたら、すごくダメな部屋になった。

 あと家具8個しか置けない、どうしよう



 余白もったいないなぁ。ペタスソス、ユーロピアンコンプみたいな形やな

 勝手に書くラクガキはタノシイ。もうロドストには貼らぬ。コソコソやるんや。書いても書かなくても怒られる・・・・。うぅ。


 フレアスター処理に悩んだけど、散開して近くのだけとって、あとはPTメンバに任せる、が良さそうだった。
 移行タイミングがふらつくと「あああ、せんしくんごめんよおおお」ってなる。だが何の対処もしないと死人が出る。決め撃ちウィルスじゃなくて、ギガフレアまでとっといたほーがいいのかなぁ?
 P1はウィルスとっとけるけどP2はバフの余裕ないしなぁ。イルミとっといてもいいけど単品で使うには弱いしなぁ。って、フラッテンには巴術じゃなくてもいいじゃん。P2の2回目フレアスターんときにやってもらおう。これでP2-3のギガフレアまでウィルス温存できる。
 3回目ダイブがマーカー見えん。後半はクルセ切らないとイカン。IL上げたいナァ。「あっ」ってかんじにタンク落としちゃったけど、その前にDPS落としたのに気をとられたからだ。集中力が切れてくるので、ナンカ、糖分補給はしてたけど、暖かい飲み物のほーがいいのかな。・・・・ホットワインとか。


 カルンHD13分。ヒラ2構成のID悪くないんやで。クルセいれっぱヒラつおいんやで。なによりラクだ。交戦3秒で範囲スタン入るから白ストスキとフェアリーだけで足りる。ボスでたまにフロー活性するくらいで。なによりラクだ。シロちゃんもラクだったはずだ。たぶん。ワカランけど。