S1おあた。Lv66。70になってからモルバンクエはじめたかったが、救出周回もちょっとダルいスペッコだしなぁ。
 アラレちゃんにベラ出してもろてジグリン〜カダン終わらせる。アリガトンありがとん。途中でゴンさんのアリョシャと遭遇する、70かよーDK5Lvってとこに本気を感じる。ゴンさん、メタリンのアリョシャに遭遇したとか『やたら完成度の高いアリョシャがいた』いやギルド見ればいっぱつだろ。


 85Lvキャラと比べるとどーしてもアリョシャ非力や。当たり前なんだけど。80Lvまでの育成だりいなぁこれ。
 イカ船の最大の難関はムービースキップ、ほんとコレだけはフォローできない。S足とか津波とかそんなのは些細なことなのだ。
 タイタンからマナアイが出る気配がちーっともないんですが、35Mとかのうちに買っておけばよかった。需要にぜんぜん追いつかないだろこれ。