どーも電源まわりが怪しい。昨日一昨日とエラーダイヤログも青画面もナシにブッツリとPCが落ちた。そーいえば、なんだかんだで3年くらい使ってるしー。まぁPC変えても回線がアレなんで地域的に仕方ない。お世話になってる近所の電気屋さんの工事だし。仕事でちょくちょくケーブルTVの社長の顔拝みますし・・・。


 普通に1周+ハヴァンヘビイカ。ラミちゃん風邪なおったんね。メタリンが一度に2個ラキオラ牙ひいてた。100Mかよ、いいなぁいいなぁ。
 昼間にすんごい久々にちょっと杖やってみた。ダブルキャスト結構タイミングがシビアだ。ストックしておいた詠唱からでも発動できるから、火4つかう前にダブルキャストをポチってセーブしておいたの開放すぐ右クリでセービングに、でいいな。これで火2と火4メインに使ってけばいい。ダブルキャストのタイミングミスっても短縮しなかったらSPゲージは減らんかった、やさしい。雷挟むよりマジアロ連打でSP貯めていいんじゃないかなぁ、これ。再生連打しながらダブルキャストしつづけるスタイルでいいのかなぁ?まだよくわからん。