飛ばされまくったラキオラ。速度装備にしてると回避タイミングが変わるんやという言い訳。というか攻撃しすぎて、普段ここで避けるってタイミングでもう次の攻撃動作してて避けれんがや、ってなってしまう。その変わり体当たり3HITまでに外向けに空振りしてた場合3960が間に合う、避けれてないんですが、どうせ喰らうなら相打ちのがいい。むしろアカエル滑空突進とかもそうなんだけど、ボスの体当たりに3960合わせるとHIT数が多い気がする。


 火パンテが重い。リシタちゃん変身ムリかもしれないと思いました。死体が出るたびに、重いのかな?と心配になります。火もカミナリも足元に範囲くるぞー目印が出るけど、無敵回避ないキャラは厳しいかもしれない。私は前転の無敵に合わせてますが、難しいすね。
 火の誘導もやってみたんですが、ダッシュだけだと間に合わないかんじだったので槍前転とかベラとかの回避とか移動スキル持ちにまかせたほーがいいのかしらん。