Peerpo Totteと悪魔の目玉あるいは鈴木土下座右衛門

 ビホルダーって名前が使えなかったのは有名で、FF2のブラッドランスがドラゴンに2倍ダメなのは本来ドラゴンランスって名前のはずだったのに旧TSR社からダメって言われてブラッドランスに変更されたという大人の事情。


 ミギー召喚士とペポ学者でゼーメル。46LvになってやっとPTデビューかよ召喚士。オノ、私、ミギー召喚、召喚。ミギーが途中ハーレクイン装備(名前にドキドキするね!オネーサマ向けシリーズ装備ってことですかね!)拾って、みんなお揃いの格好になってた。♂キャラでもヘソ出しルックになるんだな。・・・睡眠ナシかーやばいかなと思ったけどオノがイケメンで意外と安定してた。1箇所4匹リンクんとこで全滅するかなって思ったけど、オノ氏がアイアイ持参してたのと色々がんばって乗り切れた。


 メタリン黒ネコとペポ学者でゼーメル。AF装備がダサイって凹んでたけど、私のやつよりマシだとかどういう意味ですかね。

 槍が落下死。私のせいじゃない。オールドジェスターズキャップとか初めて見たぞ、イイナー、欲しかったが裁縫ないし、イイナー。他は危なげなく普通にクリア。つか、みんなハーレクイン装備かよ。